400万の借金をある事で一括返済が出来た話し

私は、奨学金400万。。

親が払うという約束が、自分で支払うカタチとなったものの しばらく猶予で放置してました。。。。 どうするか? れいわ新撰組山本太郎代表の公約を待ってる前に裁判されそうだし。。そもそも期待しても仕方ない。。

なので、、、、

全く返せる目処がなかったのですが、先日2000万円近いお金が、一括で入金され見事に返済する事に成功しました!!

何で、大した収入もない私が返済出来たと思いますか??

宝くじ、、違います!

仕事が大成功??

違います!

それは3年前の交通事故にあったためです!

それは、信号の無い交差点で、通勤中に出会い頭でした!

私は自転車、相手はクルマ!!!

大怪我を追い、緊急搬送、そして緊急入院。。。

下半身不随も覚悟してましたが、見事なオペのおかげで

カラダは動きました!!

そこから、リハビリの日々、仕事も失いました。。

絶望でしたね。。。2年間リハビリしました!

仕事出来ず、貯金もちろんゼロ。。

相手からの保険などは判決が出るまでもらえません。。。

もちろん借金返済不可能。。。

そのまま延滞金がかさみます。。。

けれど最終的に借金返済、人生やり直しが効く結果になります!!

しかし、当初保険会社からの掲示は、350万。。。

はい? 意味がわかりませんね!!

そこで、弁護士に入っていただきそのあとはお任せ!!!

時間はかかりましたが、こちらが勝ちましたので、税金すら取られない保険金が手に入った訳です!!!

しっかりと保険には入りましょう!!

また自身の自動車保険の特約も弁護士特約、人身障害特約、など付けておくとかなりかなり返ってきますよ!!!

万が一の保険、使う方はほんの一部に過ぎないから、保険会社は儲かりますが、万が一の事にあったら宝くじみたいなもんです!!

入って損なし!!!!