2019-01-01から1年間の記事一覧

ここも凄い!!

ダイワボウHD インフルエンザ関連と聞いて、11月に知り購入!そのとき4800円前後! で、現在! 6800越え! 1000株買ってたら、200万利確!!! しかし、チキンなハートなので100株のみ。。。 しかも、5000円で利確させて、売ったり買ったりで5万くらいプラ…

ここは、凄い!!

大和重工業 3日連続、ストップ高とのこと!!! 買うか?? 買わないか?? そこは、自由です!!笑 かなり資金潤沢な企業とのことなので、オススメ銘柄になるかなと!! 買えたら買います!!

片手間に利確!!

オタク系銘柄?!?! オルトプラス!! アニメ関連で赤字ながら今後の業績アップに期待とのこと!、 とりあえず購入! そして、利確!

昨日のこと!利確!!

ダイワボウホールディングス! 190円の高騰! ここは、インフルエンザ関連と知り11月から買ったり売ったりとしています! 本日も見事に高騰! 利確できました! また少し下がるところを狙う!、

目標1日5000円!

楽天証券のISPEEDを使っています。 あまりよく分かってないですが、とりあえず下がったら購入!上がったら売る! 知っている業界の最近上場した会社をメインに取引してます!! ちなみに、11月6日から初めて20日間でこれだけ利益出てます!

400万の借金をある事で一括返済が出来た話し

私は、奨学金400万。。 親が払うという約束が、自分で支払うカタチとなったものの しばらく猶予で放置してました。。。。 どうするか? れいわ新撰組の山本太郎代表の公約を待ってる前に裁判されそうだし。。そもそも期待しても仕方ない。。 なので、、、、 …