2020-01-01から1年間の記事一覧

注目株!!!2929!肉肉??

最近、育毛剤で話題のニューモ! ご存知でしょうか?!?! 実は3ヶ月前からのユーザーなのです そして、ファーマフーズが株式上場してることと、急成長しているということをしり株式も保有させていただいてます! 実際に使用してみて、どうか? ユーザーと…

今週は下げるのか。。。。

先週勢いに乗り過ぎたのか、 急降下中です。。。、 みて眺めていてもよろしくないので、 動かして上向きに変えてみます!!! なかなか上手くいかないですが、山あり谷あり人生そのものですね😅

世の中甘くはない。。。

今日、一気に落ちた。。。 冷や汗また出た。。。 どうする? 損切り?? 少し損切った!! そした、リバウンド。。。 うーーん あるあるなのに、ハマってまうよね。。。 けど、いくつか追加で買い増し 結果、朝と比較するとプラマイゼロくらいまで持ち越せま…

コロナショックからコロナバブル!!

この回復はやばい!! 瀕死からこれですよ!! いやぁ、耐えた! そして、頑張った!!! 数字は後ほどで。。。。 株投資。。恐ろしいわ(^◇^;

コロナショック。。。

絶好調だったのですが、、、、 コレですわ。。。 こんなタイミングに遭遇した私の運が良すぎて笑うしかない!! このピンチは最大のチャンスとなる、、、はず、、、 とりあえず信用でないので、最悪の事態は免れた!!

サラリーマンは仮の姿かな!?笑

今月の給与です。。。 今日の利確です。。 ほぼ同額。。 上記 1ヶ月。 下記 10分。。。。。 サラリーマンは保険ですね!😅

S高!!!キタァーー!!

朝の10分で月収並みの利確!! 2929/来月は決算なので、下げ狙いで再度買います!!

初体験!!

エクスプレス注文というのを知り、初めてやってみました。朝の1時間の動きが激しいこの銘柄!何度か繰り返してそこそこいけました!売ったり買ったりこれなら何度も出来るのかな?よくわからず。。やってみての勉強です汗💦

投資4ヶ月目!1ヶ月の実績

月収3倍に到達!! まだまだ勉強不足だし、安定してるわけではない! しかし、結果は出てるので引き続きやるしかない!

コロナ関連

値動き激しいですね。 一時落ち着いたと思われた、コロナウィルス。 国内で蔓延しそうな気配。 予防はしっかりとしましょう。 その上で株を予想し稼ぎましょう。 先週仕込んだおかげで、本日ありがたく利確です! 日給平均2万はキープです。

新型肺炎!コロナウィルスの脅威!

ここ数日でコロナウィルス関連でかなり情報が殺到してますね。 それに伴い株式市場も乱れております。 しかし、このようなニュースで稼げる可能性も高くなります。 ウィルス関連銘柄と言われてるいくつかが高騰してますね! そのうちの一つで本日は65000円利…