アムウェイって検索したら、、

検索して、このブログも見ていただいてるとは思います!

検索したら、まぁ悪評はすごいですよね!!

笑けるほどボロクソに書いてる!!笑

けど、会社の詳細とかその方々は多分しらない!

製品の事も多分しらない!!

あまりにも強引な勧誘とか、変なデモンストレーション見せられて、洗脳しようとする人らのせいでネズミ講まがいと思いそーなるんでしょう。。

僕もそうでしたしね!笑

けど、詳しく調べたりしたらこんな感じ!

正式な社名はAMERICANWAY 本社はアメリカミシガン州エイダ 創立1959年 58年の歴史 理念は、全ての人に平等にビジネスチャンスを提供する。よって、CMや店舗販売はしていない。 世界59か国、100の地域に展開中 売上は約1兆円 無借金経営 ダンレポートの格付けは5A1(世界最高no1ランク、トヨタですら4Aクラス) 1989年 国連環境功績賞を受賞 現スティーブバンアンデル会長は、全米商工会議所会頭(経済界の大統領)を3度歴任。 アムウェイ創立家より、ベッツィデボスが現トランプ政権の教育長官として内閣入り。
あやしい企業から、大臣は選ばれません。

日本アムウェイは、1979年創立。 38年の歴史。 売上約1000億円。 無借金経営。 経団連(250万社中1500社で構成され、日本政府のお墨付き超優良企業)に加盟 プロダクトは、 サプリメント世界売上1位 浄水器世界売上1位 空気清浄機世界売上1位 化粧品世界売上トップ5(シャネル、アムウェイ、ランコム、エスティローダー、クリニーク) 会社、製品、仕組みは超一流🌟

では噂やイメージが何故悪い?

全ての人に平等に機会を提供することが理念であるため、20歳以上で3600円でメンバーになれる。 つまり、ハードルが低く素人が始めやすいようになっている。 よって、会社製品仕組みは超一流だが、素人がやり始めるために、人によっては押し付けや強引な勧誘や販売など、全くアムウェイを理解していない行動を起こし、噂やイメージが絶えないだけ。

これが噂やイメージの原因なので、まぁ製品は素晴らしいのが確かに多いし、化粧品がとにかく良いと思う!

なので、会員になってみて、返品サービスを知って私は会員になりましたよ!笑

こんな高い高級クリームもとりあえず9割ほど使ってからでも返品したら全額返金してくれるんですよ!!

どれだけ自信あるねん!!って感じですよね!笑

なので会員になるのをオススメします!!