アムウェイ 浄水器と空気清浄機

浄水器の話と、空気清浄機の話です!

両方とも世界売上No. 1です。

よって、世界で一番今売れている製品なので、なぜ世界1なのか!?

まず浄水器の説明をします。

浄水器がなぜ必要になったのかというと、水道水(原水)の現状が、すごく悪いからです。 江戸時代は、浄水器など必要ではありませんでした。なぜならば、綺麗だったからです。 今の水の現状は、例えばゴルフ場で農薬を使ったり、農業用の排水が流れたり、化学工場から垂れ流しだったり、そして産業廃棄物垂れ流しだったり、家畜糞尿垂れ流しだったり、下水処理垂れ流しだったり、生活排水垂れ流しがどんどん川や海に流れていってます。 原水自体が、すごく、汚れてるんです。 例えばあの茶色く汚れた水をいかに透明にしているのかというと、これが浄水場のろ過方式で、薬で透明にしています。 何の薬を使うかというと、ポリ塩化アルミニウム、そして、殺菌用に、塩素を入れます。 このポリ塩化アルミニウムという薬は、非常に魔法のような薬で、汚れた茶色い水が、透明にかわります。

見た目透明になってるだけで、実はめちゃめちゃ汚いのです。 そして、法律で決められているように、塩素を投入します。

その結果、副産物として、トリハロメタンという発がん性物質が発生しています。 これは、水道局のHP を見ると、トリハロメタンのことを書いてあります。

よって、わずかでありますが、水道水の中に、発がん性物質が混ざっています。 浄水場では、どれぐらいの量の薬を入れるかというと、まず、ポリ塩化アルミニウムは、1000リットルに対し25g 。通常のお風呂が500L なので、結構な量を入れます。 その次が、塩素。 1000リットルに対し13g 。最後に、消石灰という薬あります。1000リットルに対し、1.5g。 そうすることによって、あの汚い茶色の濁った水が、透明に変わるのです。 浄水場に問題があるだけではなく、浄水場から、各家庭に引き込まれている水道管にも大きな問題があります。 かつて、戦争が終わった後、一気に水道管を引く必要があり、大量に安く、作れるという理由で、石綿セメントというつまり、アスベストでできた水道管を使いました。

ご存知の通り、アスベスト発がん性物質です。 アスベストは、目に見えない針のような物質で、皆さんの肺や全身の細胞に刺さります。 アスベストは、今は、製造も使用も禁止になってます。ところが、いまだにそのアスベストの水道管が残っているのです。 これは、ホームページで確認できます。

例えば、兵庫県の場合は、約170キロの長さのアスベストの水道管が残ってます。和歌山で50キロの長さです。よって、皆さんが飲んでいる水道水に、アスベストが混ざっている可能性は、非常に高いです。これがアスベストにやられ、肺がんになった方の映像です。

見てもらったとおり、アスベストの大きさは、細胞と同じ大きさなので、肉眼で見ることはできません。よって、今、タバコを吸わない方も、肺がんになる人が、めちゃめちゃ増えていますが、理由は、タバコだけではなく、空中に漂うアスベストや水道管に混ざるアスベストなどなど肺がんのリスクは、毎年上がってます。 事実、これは水道管を交換した時の水道局の方がと撮影した水道管の断面図です。 本来であれば、透明であるはずの水であるならば、こんなふうに茶色くなりません。この茶色は何かというと、さまざまな化学物質なのです。アスベスト以外に、鉛で出来た水道管がいまだに残っています。水道水には、塩素が混ざっているので、鉛を溶かします。鉛は人間にとって、有害です。イタイイタイ病とか、そういった病気の原因とも言われている。よって、水道管自体にも大きな問題があるのです。

これは、あるテレビで放送された、すごく汚れている水の現状を表しています。 ご覧いただいたように、マンションもそうだし、一軒家も同じで、見た目透明なだけで、すごく、混ざり物がある。ここは、マンションなんですけど。

マンションには必ずこういう貯水槽がって、この貯水槽はほとんど見ることはありません。どういう状態になってるかというと、例えば虫だったり、ネズミだったり、蛇だったり、命の水なので、いろんな動物があり、近寄ってきます。ゴキブリも入ります。水道水には塩素があるので、ゴキブリも溶かします。 これは、貯水槽を清掃するときの画像ですが、ネズミの死骸です。シッポらしきものがいっぱい見えますが、尻尾は硬いので溶けません。ネズミ本体は、塩素で溶けます。 これも清掃する前の写真で、こういう緑色のヌメヌメベトベトなど、こういう水を集合住宅に住んでる方は、飲んでいるのです。

よって、見た目は透明ですが、たくさんの混ざり物があるので、例えば、これは、お風呂用の浄水器です。お風呂に浄水器?と思う人も多いですが、お風呂が一番危険です。なぜならば、皆さんが、湯気だと思っている物質は、塩素だったのです。なので、子供は、長風呂ができないのです。のぼせる理由はそうです。

塩素は肺からダイレクトに血中に流れるため、ガス室にいるのと同じ。 お風呂に浄水器は実は必需品なのですが、これはある一軒家の浄水器のフィルターです。左側が新品。右側の茶色が1年後のフィルターです。そして、次が衝撃的ですが、マンションの浄水器のフィルターです。真っ黒❗️ こんな水を料理に使ったり、お風呂に入ったり、顔洗ったり、しているのです。 ただ、見た目は透明なのです。よって、ほとんどの家には、何かしらの浄水器がついてると思います。 もしくは、ペットボトルを買ってる人も多いでしょう。

ペットボトルの水が安全かどうかは、実は法律がないので、全くわかりませんキレイの根拠は全くありません。事実、抜き打ち検査をして、ペットボトルから、発がん性物質が検出されています。塩素が入っていないだけの単なる井戸水なのです。よって、回収されたペットボトルの水が、たくさんあります。例えばいろはすは70万本回収。そして、浄水器は何を基準に選べば良いかというと、除去能力が証明された浄水器を選ばないといけません。その証明は何かというと、N S F という国際機関があって、そこが、浄水器の除去能力を調べています。

なので、アムウェイ浄水器が一番売れてる理由は、このNSF インターナショナルのClass 1と言って、最も除去能力が高い性能を誇る浄水器だからです。 このガイドをまず、ごらんいただきたいんですが、これです。 このマークがNSF 。 このマークのついていない浄水器は、除去能力が証明されていません。よって、浄水器を選ぶなら、NSFの中から選びましょう。そして、今日本で、買うことができるNSF浄水器は、たった3社しかありません。そのうちの1社が、アムウェイ浄水器です。残りの2社は、値段が約30万円します。10万円少しで、NSF浄水器が買えるのは、アムウェイしかありません。 例えば、これは、タイの洪水のときに、タイの政府が選んだ浄水器です。 そこについてあるものと同じですね。洪水のときに、ウンチなどが混ざった水を飲み水に変えるために、政府が選んだ水は、アムウェイ浄水器なのです。

どれぐらいの除去能力があるのかというと、これ見てください。

そのページを見てもらうと。全ての化学物質に対して、何%除去するかが記載されています。ヤマダ電機などに行って、浄水器のカタログを貰って来てください。 何がどれだけ取れるかは、一切詳しくは書かれていません。 この浄水器がすごいのは、人間にとって有害な物質、すべて除去し、水の旨味であるミネラルは、すべて通ります。 よって、現在、現時点で、我々が手にすることができる世界最高水準のきれいな水は、この浄水器だと言える。

例えば、きれいかどうかわからないペットボトルを毎日買ったとしましょう。 1本約100円です。毎日1本ずつ買おと、1ヶ月で3000円。 1年間で3万6000円30年間でなんと100万円です。水なしで生きていることはできません。かといって、水道水をそのままというわけにもいきません。ということは、高性能な浄水器をつけるしかありません。

同じ選ぶなら、証明されている世界1安全なアムウェイ浄水器をつけることをお勧めします。例えば、36回払いで買う人が多いですが、1回当たりの支払金額は、わずか3500円ほどです。 ペットボトルを毎日1本買う。

その金額でこの浄水器を買うことができます。アムウェイ浄水器の1リットルあたりのコストは、わずか6円❗️そして、36回支払い終わった後は毎月3000円貯金できる❗️とんでもないやすく、さらに世界1安全な水をお金のことを気にすることなく、飲むことができるのです。さらに、人間の体は、60%は水でできています。半分以上の水をどんな水で作っているのかが大事です。不純物だらけの安全とはいえない水で作るのか。ビールで作るのか。コーヒーで作るのか。一番良いのは、安全な透明な水を毎日2リットル飲むことが、一番健康の近道です。この浄水器の特徴は、10以上の特許で出来ていて、一つは、圧縮活性炭。

通常の活性炭は、粒が大きいので、振るとカサカサと音がしますが、この浄水器のフィルターを振っても、一切音はしません。なぜならば、粒が大きいと水の通り道ができるため、同じ場所を通ることで、すぐに除去能力が落ちるのです。 この浄水器の活性炭は、この会社得意の、圧縮技術です。なので、水の通り道ができることなく、この性能を1年間維持することができます。 さらに、このデータは、6000リットルの水を通した後のデータです。

通常、公表するデータというのは、新しい活性炭直後、が一番性能がいいわけですが、この会社は、非常に真面目なので、6000リットルというのは、4人家族が、約1年半使った後のつまり、捨てる直前のフィルターの性能の数字です。1番悪い数字がそこに載っています。一番良い数字ではありません。 なので、こういったデーターの公表の仕方も、すごく信頼できる会社だということがわかります。圧縮活性炭、以外に、もう一つの特徴は、紫外線ランプが搭載されていることです。活性炭は、不純物は、ほぼ100%取りますが悲しいかな、o157のような、細菌類は、活性炭では除去できません。よって、こういった人間にとって害のある、菌に関しては、この紫外線ランプで、100%除去するのです。つまり、今のところデータが公表されて、不純物を100%近く取り除き、紫外線ランプで、細菌類を死滅させる浄水器は、このアムウェイ浄水器しか存在しません。なので、この浄水器は、今モデルチェンジを3回していて、今のタイプがほぼ、完璧と、言って良いぐらい性能の高さと、値段の安さが、証明されています。 次に、空気清浄機。

人間が、生きていく上で、必ず必要なのは、この三つです。 食べること。 水を飲むこと。 空気を吸うこと。 この三つの中でどれが一番大事かというと、実は空気です。 理由は簡単で、1週間ほど食べなくても死にませんし、水も同じで、1週間ほど飲まなくても死ぬことはありません。ところが、空気だけはそういうわけにいきません。 ものの5分も、吸うことができなければ、ほとんどの人は死んでしまうでしょう。 よって、皆さんが生きていくうえで、絶対に必要なのは、空気なのです。 そして、江戸時代に浄水器が必要ではなかったように、もちろん、江戸時代には、空気清浄機は必要ありません。 ただし、今は江戸時代ではなく、平成の世の中なので、一見見た目透明な水も、ものすごく汚れてるし、空気も同じです。ところが、水はまだ、ペットボトルなどを、買う人も多く、水に関心が高い人は多いですが、生きていく上で一番大事な、空気に関しては、お金が一切発生していないので、意識が低いのが現状です。水道管がアスベストでできてるように、おそらくそれが原因であろう肺がんが増えてる中で、空気中に含まれているさまざまな化学物質が肺がんや肺炎をはじめとする。生活習慣病に、繋がっているといわれています。 ではどれぐらい空気が汚れているのかと言うと、まず、一番怖いのは、アスベストです。 アスベストというのは、昭和の初期に、あらゆる場所で使われていました。耐久性があり、軽く、コストも安い。素材としては最強だったのです。 アスベストがたくさん使われてきましたが、最近になってわかってきたことは、アスベストが猛烈な発がん性物質だということです。 わかったところで時遅し。 すでに、ありとあらゆる場所で使われているので、皆さんの肺の中にも飛び込んできています。これが先ほど見ていただいた。アスベストが肺の細胞に突き刺さっている状態です。 一度つき刺さってしまうと、取り除くことは不可能です。 あなたの肺も子供らの肺は交換できません。 肺は交換できないですが、空気清浄機のフィルターは交換できます。 よって、肺の代わりになってくれるフィルターが今必要な時代なのです。 そして、今のは、家はほとんどが接着剤で出来てるのでホルムアルデヒド発がん性物質も、家から出ています。敏感な人は、シックハウスと言って、家にいてるだけで、頭が痛くなり、吐き気を催し、やる気をなくす。そういう状態におちてる人も増えています。 それが、まさか家の接着剤だとは、誰も知らないのです。 これは、中国の北京の風景です。 PM 2. 5っていうのは聞いたことあると思いますが、実際、北京に行くと、10メートル先が見えない日もあります。 こんな空気を吸っていて、健康でいられるはずもなく、今、中国では、毎年、100万人の方がPM2.5が原因で亡くなっています。原因は、このPM 2. 5による肺の病気です。 中国の人に100万人死んでますねと聞いても、10億人いるから大丈夫と返事が返ってくるぐらいです。それぐらい、まだまだ意識が低いですが、悲しいかな、このPM 2. 5は、海を越えて、日本にやってきているのです。 これは健康な人の頭と、化学物質を吸った方の脳の違いです。 健康な脳は、穴があいてませんが、化学物質を吸うと、脳に大きな穴が開きます。アルツハイマー等などさまざまな脳の病気が増えていますが、その原因の一つともいわれています。例えば、タバコを吸うとどうなるか。これを見てみるとタバコ。そういった方の脳は、むちゃくちゃです。 タバコは、化学物質の塊なのです。 よって、吸ってる本人が脳の病気になるのかいませんが、家族など、巻き込むのはやめてもらいたいものです。そして、現在、アレルギーや、喘息、アトピー、さまざまな症状の人が多いですが、耳鼻咽喉科は大繁盛です。 僕が小さい頃は、アトピーなどありませんでした。 今は、生まれてくる赤ちゃんの50%以上が、産まれた瞬間から、すでにアトピーになって生まれてくるのです。理由は、お母さんの食べ物や、今、化学物質だらけの空気。すべて汚染されている中で、生まれてくるわけですから、障害を抱えて生まれてきてもしょうがないでしょう。 なので、我々ができることは、少しでも安全で、安心な食べ物と、水と空気と、その情報を提供してあげることではないでしょうか? それが、喜ばれることだと思います。 アレルギーの原因と言われているのは、引き金になっているのは何かというと、アレルギーそのものの原因は、小麦の摂り過ぎや砂糖の取りすぎなど食生活によって、免疫力が落ちていることが原因ですが、発症するきっかけを作ってるのは、こういったダニと言われています。これは、肉眼では見えません。なぜならば、このダニは人間の体の上を歩いているのです。 わかりませんね? そして、このダニは、いろんなところに、たくさんいますが、どれぐらいいるかというと、およそ布団1枚で、6000万から7000万のダニがいるといわれています。一番多いのが枕の周りが一番多い。なぜならば、ダニは、人のフケやアカを食べて生きているからです。 この卵を産んでいるのは、のみです。 こののみの背中を拡大したのが、右のです。 のみの背中の中にダニが😱 なぜこれほどのダニが増えたのかというと、今の家というのは、すごく機密がよくて、こういう機密性の高い家が多いので、アルミサッシの出荷量と、ダニの量が比例しています。 ダニ自体は悪さをするわけでありません。 ダニの内蔵が、猛烈なアレルギーやアトピーの原因になるアレルゲンと言われています。これは、粉々になった状態ですが、掃除機をかけると、大きなゴミを吸いますが、砕かれて小さくなったダニの内蔵などは、掃除機からたくさん排出されています。 ちなみに、この丸いのは、ハエのめだま。 乾燥して割れてるわけで、これを吸うと、体が反応する。 舞い上がったダニは、それが大体6時間ほどかけて落ちてくる。 ちょうど明け方、朝方にこの辺にくる、だから朝方に、喘息が発作が起きる。 24時間の中で1/3は仕事してるわけです。 3分の1は、生活をしている。 仕事や生活をすると、活性酸素と言って、人間の体を老化させる物質が発生します。これは、車でいうと排気ガスのようなもので、息を吸うと、酸化=老化するんです。 酸化した体を元に戻自体、老化した体をもとへ戻す役割が、睡眠なんです。 つまり寝るというのは、再生だったり、若返ることが目的。本来は寝ると若返る。ところが、寝ても若返らない。 理由は、さっきのダニを、いっぱい吸うことで、本来、若返るために使われるべき栄養とか、ビタミンとミネラルが大量に使われてしまう。 なので、寝ても寝ても疲れが取れない。寝ても寝てもだるい、寝た気がしない。元気にならないのは、寝室の空気が、すごく汚れているからと言われ、どこの空気が1番大事かというと、寝てる部屋です。 寝てる部屋が1番きれいな空気を作る必要があり、リビングとかはいりませんまず、寝るときの空間をきれいにすることが健康の第一歩なんです。 よって、先ほど見てもらったクイーンクック調理器具で、料理を作り、そして油を極力摂らず、そして証明されているこの浄水器できれいな水を飲み、そして、きれいな空気で寝る。 当然健康のレベルが今よりももっと上がります。 よって、病院だったり、薬だったり、そういったお金を使う必要がほとんどなくなる。 事実、僕のフロントの方のその奥さんのお母さん、がある病気で寝たきりだった。 その病ってのはすごく免疫が下がる病気なので外出できない。 すぐに風邪をひいては入院、ちょっと何かあったら入院退院をずっと繰り返していた。いよいよ、部屋から一歩も出れなくなった。僕のこの話を聞いて、試しに、空気清浄機を寝室においてあげた。プレゼントした。 そしたら、なんと1週間後、家まで歩いてきた。たったの1週間。 今はもうその病の薬も飲んでいない。 空気清浄機を部屋に置いてあげただけ。 そのお母さんも大喜び。家から出れやんかったのが、それが、今、あっちこっちへ散歩できてる。 この空気清浄機のおかげなんだ。 この空気清浄機が10万円ぐらいなんだけど、その10万円が高いという人がいてるけどね。 激安です。 だって、病気になって家で寝たきり状態が、たかだか10万で薬を飲む必要がなくなった。だったら、それのがよっぽど喜ばれる。いうふうに思います。 なので、寝室に空気清浄機は絶対必要だとということ。 どれぐらい空気が汚れてるかっていうのは、肉眼では分からないから特殊なカメラを使うと見ることができるので、そのカメラをちょっとご覧ください。 健康でこれからもず生きていきたいんだったら、浄水器と空気清浄機は必需品と思ってください。浄水器は、先ほどのNSFを選ぶと間違いない。 じゃあ、空気清浄機は何を基準で選ぶと良いのかっていうと、CADR。 この表示のない空気清浄機は空気清浄機じゃない。

っていい話をしてもらいました!!

でもね!?

いきなり高額の買い物はできませんよね??

大事なのはわかるけど、、、

しかも、この消耗品の家電系は、使用後1年以内の返品は非対応なんですよね。。

1ヶ月以内はいいらしいけど!!

しかし、製品は間違いなく良いです!!

私も使ってます!!

安く手に入れる方法が、あるのでよければ このLINEに登録してもらえば、お教えしますよ^_^!!

友だち追加