この、サプリメント!ニュートリライト トリプルX

確かに値段は高い!!笑

いま話題のファイトケミカル!かなり昔からアムウェイのニュートリライト社は取り組んでるだって!

けど本当に入ってる栄養素は凄すぎる!

価値を考えたら、安いですよ!

とりあえず返品は常識の範囲内なら何ヶ月か試して返品出来るし、どうですか? 僕は野菜あまり食べないけど、これを飲み始めたらかなり体感出来ました!

毎日必要な栄養素をバランスよく補給。 マルチビタミン・ミネラルだけでなく合成サプリメントでは摂りにくい、ファイトケミカルスが補給できます。

製品説明 対象年齢:6歳~

詳細はこちら

内容量: 植物濃縮物加工食品124粒、アセロラ濃縮物加工食品124粒、カキ殻粉加工食品124粒 栄養機能食品 (鉄、ナイアシン、パントテン酸、ビオチン、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンC、ビタミンE) 1日の目安摂取量: 1日2回(1回各2粒)

●1日の摂取目安量当たり14.4kcal

この表!! まぁACミランとか長野オリンピックのスポンサーをしてたアムウェイ社!

デタラメなデータ表ではなく、本当だと思います!

このサプリメントのみでほぼほぼまかなえます!