アムウェイ 石鹸

アムウェイの石鹸!

とても香りが良くて、きめ細かい泡が出て、洗い終わりもさっぱりします!

私の産まれて3ヶ月の赤ちゃんにもこの石鹸に変えたら、肌のブツブツがあったのがなくなって綺麗になったので石鹸があってるみたいです^_^!

4つで1000円ほとでしたし!

かなりオススメ!!

ボディーソープとかハンドソープとかもあるけど、良いけど、この石鹸あれば全てまかなえます!笑

マジでオススメ!!

なのですが、最近新たなシリーズ

G&H

というのに変わりました! こちらもとりあえず買って使ってみます! 使ってからとりあえず、返品しますけど!笑

会員になるだけってかたはこちらから

友だち追加