そして説明を受けに、、、

そして、よくあるパターンですが成功者、友人、私! という形で話を聞きに!!

アムウェイの!笑

って思ったら、全くアムウェイの話はなかった!

その人がどうしていまアムウェイをしているか?

お金を稼ぐ方法の一つとして始めた経緯を教えてもらいました!!

お部屋は非常にオシャレ!

空気清浄機や浄水器やらアムウェイ製品ばかり!

まぁそりゃそうでしょうね!!

でもその方の話はごもっともな話でした!

いま会社員の方! 10年頑張ってもらえる給料に希望はありますか?

豊かに暮らせる保証はありますか?

子供や奥さんを喜ばせるような家庭をつくれますか?

色々考えてみると、確かに生活には困らない。。

我慢もしている!!

周りの成功者といえば、自営、役員、起業家、サラリーマンではなかなかいない。。。

その方の話から、99パーセントは会社員的なひと!

1パーセントがそうじゃやくて、成功者と言われる部類!!

1パーセント側に移行しないと成功者にはなれない!!

成功者と言われるようになりたいって思うなら、その手段として、アムウェイを選んだと!!

なるほど!!

人とは違う行動をしないと手に入らないということ!!!

それを教えてもらい、為になる話であったので話をもう1段階進めてもらうことにした!!

実際に扱ってる商品について!!

大阪、心斎橋にアムウェイプラザなるものがあるとか!!

え??詐欺まがいのイメージのアムウェイがそんなビルあるの???

って正直思った!笑

そして後日そこへ行ってみることに、、、