読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AM-news’s blog

噂のビジネスを追求してみる

そして説明を受けに、、、

そして、よくあるパターンですが成功者、友人、私! という形で話を聞きに!!

アムウェイの!笑

って思ったら、全くアムウェイの話はなかった!

その人がどうしていまアムウェイをしているか?

お金を稼ぐ方法の一つとして始めた経緯を教えてもらいました!!

お部屋は非常にオシャレ!

空気清浄機や浄水器やらアムウェイ製品ばかり!

まぁそりゃそうでしょうね!!

でもその方の話はごもっともな話でした!

いま会社員の方! 10年頑張ってもらえる給料に希望はありますか?

豊かに暮らせる保証はありますか?

子供や奥さんを喜ばせるような家庭をつくれますか?

色々考えてみると、確かに生活には困らない。。

我慢もしている!!

周りの成功者といえば、自営、役員、起業家、サラリーマンではなかなかいない。。。

その方の話から、99パーセントは会社員的なひと!

1パーセントがそうじゃやくて、成功者と言われる部類!!

1パーセント側に移行しないと成功者にはなれない!!

成功者と言われるようになりたいって思うなら、その手段として、アムウェイを選んだと!!

なるほど!!

人とは違う行動をしないと手に入らないということ!!!

それを教えてもらい、為になる話であったので話をもう1段階進めてもらうことにした!!

実際に扱ってる商品について!!

大阪、心斎橋にアムウェイプラザなるものがあるとか!!

え??詐欺まがいのイメージのアムウェイがそんなビルあるの???

って正直思った!笑

そして後日そこへ行ってみることに、、、