また来たあの話。。。

最近、とある友人から本気でやれば稼げる!! ってよくある話がきました!笑

そう!

アムウェイ!!笑笑笑笑

だいたい数年に一度はきますね!笑

いつもは無視したり話を流してたのですが、その友人は仲も良くて、まさかとは思ったのですが、話をされました。

ふと考えました!!

学生時代とか、社会人新人の頃はわからなかったですが、あのアムウェイってとこ、何故潰れない??

これだけ悪評価高いのに、何故だ!!と!!

なので、その友人から話を聞いてみようと昔とは違う目線で、実際に稼いでる方の話を聞いて判断してみようと思いいきました!!

ここからブログでこのアムウェイについてどうなるか追求してみることにします!笑