100万人!!!!!!小林麻央ブログ

すごくないですか??100万人!!!!これだけの読者がつくと、高額な治療費の助けになるでしょう!!広告へのアクセスも一つ日記を更新すればワンクリック1円なら、それだけで100万円!! 小林麻耶さんを助けるためにもブログを読んだ方は広告もクリックしてあげれば助けになるはず!!!!

フリーアナウンサー小林麻耶が19日、自身のブログを更新。ブログの読者数が100万人を突破したことを報告し、感謝の思いをつづった。

麻耶は「読者登録数が100万人を突破いたしました」と報告し、「皆様お一人お一人のおかげです。本当にありがとうございます!!!」と感謝。「ブログ開設当初は読者登録が100万人を突破するなんて夢にも思っていませんでした。ありがとうございます」とつづった。

そして、「歌舞伎ファンの皆様や妹のことを気にかけてくださっている方々、そして、私を応援してくださっている皆様…を始め、読者登録してくださった100万人の皆様!本当に本当にありがとうございます」と、乳がん闘病中の妹・小林麻央や、麻央の夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵をきっかけに読者になった人たちも含めて全員に感謝の思いを示した。

また、「これまで、ここのブログを通し、たくさんの励み、勇気、パワーをいただいてきました」と振り返り、「いつも拙い文章や考えで、申し訳ない気持ちもありますので、日々精進して参りたいと思います!!!!」と宣言。「これからもどうぞよろしくお願い申し上げます」と呼びました