AM-news’s blog

噂のビジネスを追求してみる

そして説明を受けに、、、

そして、よくあるパターンですが成功者、友人、私! という形で話を聞きに!!

アムウェイの!笑

って思ったら、全くアムウェイの話はなかった!

その人がどうしていまアムウェイをしているか?

お金を稼ぐ方法の一つとして始めた経緯を教えてもらいました!!

お部屋は非常にオシャレ!

空気清浄機や浄水器やらアムウェイ製品ばかり!

まぁそりゃそうでしょうね!!

でもその方の話はごもっともな話でした!

いま会社員の方! 10年頑張ってもらえる給料に希望はありますか?

豊かに暮らせる保証はありますか?

子供や奥さんを喜ばせるような家庭をつくれますか?

色々考えてみると、確かに生活には困らない。。

我慢もしている!!

周りの成功者といえば、自営、役員、起業家、サラリーマンではなかなかいない。。。

その方の話から、99パーセントは会社員的なひと!

1パーセントがそうじゃやくて、成功者と言われる部類!!

1パーセント側に移行しないと成功者にはなれない!!

成功者と言われるようになりたいって思うなら、その手段として、アムウェイを選んだと!!

なるほど!!

人とは違う行動をしないと手に入らないということ!!!

それを教えてもらい、為になる話であったので話をもう1段階進めてもらうことにした!!

実際に扱ってる商品について!!

大阪、心斎橋にアムウェイプラザなるものがあるとか!!

え??詐欺まがいのイメージのアムウェイがそんなビルあるの???

って正直思った!笑

そして後日そこへ行ってみることに、、、

また来たあの話。。。

最近、とある友人から本気でやれば稼げる!! ってよくある話がきました!笑

そう!

アムウェイ!!笑笑笑笑

だいたい数年に一度はきますね!笑

いつもは無視したり話を流してたのですが、その友人は仲も良くて、まさかとは思ったのですが、話をされました。

ふと考えました!!

学生時代とか、社会人新人の頃はわからなかったですが、あのアムウェイってとこ、何故潰れない??

これだけ悪評価高いのに、何故だ!!と!!

なので、その友人から話を聞いてみようと昔とは違う目線で、実際に稼いでる方の話を聞いて判断してみようと思いいきました!!

ここからブログでこのアムウェイについてどうなるか追求してみることにします!笑

R1グランプリ みました???

R1グランプリ

優勝のアキラ100% !!!!

めっちゃおもろかった!! 生放送であの裸芸!!!!

でも、裸芸、、、、、、単なる宴会芸レベルやん!!!

あれが優勝でいいのか????

ジブリのネタの女の子のほうがトータルで考えたら上やろ!!!!

違うのかな????

裸、下ネタ、それで笑いはとれるけど、、、、

うーーーーーん。。。。。

なんだかなーーーーーーーー

ダウンタウン 浜ちゃん「めっちゃ格好ええ」と車にキック

普段の移動に使っている乗り物に、実際に乗ってきてもらい、浜田雅功ミサイルマン、ダイアンらがチェック。吉本新喜劇の吉田裕は、40年以上前に製造された高級乗用車・三菱「デボネア」で颯爽と登場。これを見た浜田は「めっちゃ格好ええ!」と大興奮。何度も車にキックをかまし、「ちょっとやめてください!」とあわてて車を飛び出した吉田に制止される一幕も。浜田は「デボネア」に思い入れがあるようで、「探してくれって言われて、めっちゃ探したことある」「タイヤがホワイトリボン(サイドに白いラインを着色したタイヤ)やったら、もっとええのになあ」と語り、車好きな一面を見せた。

女と男の市川は買ったばかりの日産「ラシーン」に乗って現れる。ところが、ガリガリガリクソンミサイルマン西代のおデブ芸人2人が車の上に上るという暴挙に出て・・・。このほか、大阪のボンボン芸人・月亭八光の高級愛車や、旧車を愛するテンダラー浜本の「フェアレディZ」など、浜田も大興奮の車が続々登場する。放送は2017年2月28日23時58分から。

headlines.yahoo.co.jp

許可なく営業とは!!公道を走る「マリカー」、ついに任天堂から訴えられる

前にこの会社がカートは維持費も安く、営業利益率が高く儲かる!!みたいな記事を見ましたが、まさか任天堂に許可なくやっていたとは驚きですね! また、ヘルメットなどが法律上いらなくてもそのまま貸し出すのではなくヘルメットは被らしてほしいですね。 儲けることだけを考えているのか、万が一死亡事故が起きたらすぐ廃業なんてこともありうるのに、、、

任天堂京都市)は2月24日、公道カートのレンタル会社「株式会社マリカー」が、マリオなどのキャラクターの衣装を貸し出したうえで、その画像を許諾なしに宣伝・営業に利用し、著作権などを侵害しているとして、損害賠償1000万円(一部請求)を求めて東京地裁に提訴した。

任天堂が訴えたのは、株式会社マリカー(東京都)とその代表取締役マリカー社は、公道カートのレンタルサービスをおこなっている。任天堂のゲームのシリーズ「マリオカート」の略称である「マリカー」という標章を会社名として用いているが、まったく関係ない会社だ。カートは、東京・港区や品川区などの公道を走っており、外国人観光客などに人気を博している。

任天堂は、マリカー社が「マリカー」という標章を会社名として用いていることや、客にカートをレンタルする際に「マリオ」などの著名なキャラクターのコスチュームを貸出したうえ、そのコスチュームが写った画像や映像を許諾なしに宣伝・営業に利用するなどしていることが、「不正競争行為および著作権侵害行為にあたる」と主張している。

任天堂広報グループの担当者は、弁護士ドットコムニュースの取材に対して「数カ月前から把握しており、警告してきたが、誠意のある回答が得られなかったため、今回の提訴に踏み切った」とコメントした。

headlines.yahoo.co.jp

ゆりやんレトリィバァ「NHK上方漫才コンテスト」優勝

ゆりやんレトリィバァが、本日2月24日に大阪・NHK大阪ホールから生放送された「第47回NHK上方漫才コンテスト」で優勝した。

出場していたのは祇園、インディアンス、プリマ旦那、ZAZY、ゆりやんレトリィバァアインシュタインの6組。西川きよし桂文珍渡辺正行、ハイヒール・リンゴ、内藤剛志大池晶が審査員を務め、視聴者投票も実施されている。

Aブロックからは4年連続本選進出を果たしたプリマ旦那が勝ち上がり、Bブロック勝者のゆりやんと激突。惜しくも1票差で敗れた。

ゆりやんレトリィバァは3年連続の本選出場。本選の前には「初めて出させていただいたのが2015年で、大尊敬している友近さん以来の女性ピン芸人12年ぶりの出場ということを言っていただいて。『友近さんの次は私なんや!』っていうのがすごく光栄でうれしかったので、なんとかここで優勝して女性初の優勝者になりたいなと思います」と意気込みを語っていた。

headlines.yahoo.co.jp

芸能人の注目度ランキング

なんやかんやで まだまだテレビの影響は強い!!!

ブルゾンちえみがあがってきてますね!!